シミウス「ホワイトニングリフトケアジェル」って?

友人が使っていて、泊まった時に借りたオールインワンジェルが凄く良くて、ようやく見つけました!

 これー!

速攻でポチっとしちゃって、わくわく待っています。

オールインワンジェルなんて、物足りなくて不安なので使ったこと無かったのですが、化粧品セットを忘れ、一日くらいいいかと、お借りした物を塗ったのですが、ジェルで伸びが良く、なんと言っても塗った後の保湿感が全然違ったのでです!!

翌朝、やっぱりいい!と思い、友人に聞いて教えてもらいました。

シミが消えるかは使用を続けないとわかりませんが、友人を見てると色が明るくなった(ん?これがシミが薄くなってるのか?)毛穴が目立たない!!

私は一日でその保湿と使いやすさに惚れたので調べてみると、

美白、 乾燥 、シミ、 毛穴、 ほうれい線、 たるみ、 くすみ、 お化粧ののり、 もちもちの手触りが実感出来るとではありませんか!

お化粧ののりと、もちもちは翌朝にもわかりました。

届くのが楽しみです!